
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"EaseUS Todo Backup"をアンインストールした

何かのフリーソフトについてきたんだか何だかわかりませんが再起動したらウザい広告がデカデカと出てきたので削除させていただきました。

[ 2014/05/31 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

痛いギター作るから削ってみた

YAMAHAのSG1000Lです。

なんか十年以上前に販売終了してるみたいだね

しかもなぜかEMGのPU二個のってたしw

詳しくは続きから
[ 2010/09/04 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デスクトップ改造だ!

desktop_0.jpg

デスクトップ改造してみました。

なんか汚くなっただけな気もするけど・・・

自分で一部コード書き直して遊べたからこれでいいと思う(`・ω・´)

CPUの温度表示ができないんだよな・・・

SpeedFANなら表示できるみたいだけどね~ww






チルノかわいいよチルノ
[ 2010/08/26 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スタンガン一応でけた

予定よりもかなり電圧が低くなってしまったようですが、とりま完成です

本当はギャップ間15ミリくらい行けたんだけどな・・・

なんか組み込み中に基板上で放電が起きてその後かなり弱くなってしまいました

どうしてこうなった・・・(^ω^;)

でも触ったらかなり痛いので絶対触りたくないです;;

とりあえず写真のけっておきますね
[ 2010/07/18 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ギターはこうなった


別に痛くないけどねww
[ 2010/06/25 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



スペシャルリンク、最新以外の広告(最新はブログトップに表示)





nds.jpn.org ゲームボーイを調べてみる。
