
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドメインとったった

sakurayuki.orgのドメイン取っちゃいましたwww

少しずつ弄って行こうかと思います。

ちなみにhttp://blog.sakurayuki.orgでこのBlogにたどり着けます。
[ 2011/07/17 21:25 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

自宅サーバーご臨終のお知らせ

二ヶ月ぶりに自宅に帰ったのですが、サーバーが死んでいました。

少し前からサーバーにアクセスできなくなってて、帰って見たら触れないぐらい熱くなってました。

ってことでhttp://sakurayuki.dip.jpはしばらくお休みです。

もう少ししたらFusionあたりで組みます。

電源は死んでない・・・と思うので。

以上、お知らせ。
[ 2011/07/03 21:47 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

コミケ行く!絶対行く!!バイトあっても行く!!!

今回も参加します!
それと宣伝もしちゃいますb
[ 2010/12/22 10:30 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

とりあえず

とりあえずこのテンプレで行きます。

ぜんぜん弄ってないけど。
[ 2010/02/24 08:58 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

一発目。

こっちの記事全消ししました。

もうすぐこっちに完全移行する予定です。

向こうでは話してないけどねw
[ 2010/02/23 21:26 ] おしらせ | TB(0) | CM(3)



スペシャルリンク、最新以外の広告(最新はブログトップに表示)





nds.jpn.org ゲームボーイを調べてみる。
