
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ものづくり フルカラーなLEDサイリウム

しばらく更新してませんが無事です。春休みにあった交流ロボコンでも準優勝ってことで一息つきました。

で!春休みはまだちょっとあるのですこしものづくりでもしようかと。

前々から学校のAKBファン(たしか)の人たちに頼まれてたLEDサイリウムです。

光物は好きなのでとりあえず試作作ってみますw

予算は5kくらいかのぅ。
[ 2012/03/28 20:59 ] ぷろぐらみんぐ! | TB(0) | CM(0)

指定時間後にサスペンド(休止状態)にするバッチファイル作ってみた

Windowsには標準でshutdownコマンドがついていますが、休止にはできるものの遅延時間を指定できません。

コマンドラインから休止にできれば便利なので作りました
[ 2011/03/20 11:49 ] ぷろぐらみんぐ! | TB(0) | CM(0)

冬休みの宿題うp

もうすぐ終わるのでソースをそのままコピって置いておきます。

メモ程度に。
[ 2011/01/08 02:36 ] ぷろぐらみんぐ! | TB(0) | CM(0)

c:\bat\touhou.bat

[ 2010/10/24 18:44 ] ぷろぐらみんぐ! | TB(0) | CM(0)

携帯のアプリ作りたいな

携帯アプリが自分で作れたら結構便利そうだから作ってみたくなっちまった

ってことだから無理やりはろーわーるど
[ 2010/04/02 09:42 ] ぷろぐらみんぐ! | TB(0) | CM(2)



スペシャルリンク、最新以外の広告(最新はブログトップに表示)





nds.jpn.org ゲームボーイを調べてみる。
