
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギターがなんかもうすぐ完成(写真撮り忘れた;;)

写真は少ないですが、とりあえず今日撮ったりしたのをうp。
[ 2010/03/31 22:05 ] DIY | TB(0) | CM(5)

この子誰?

昨日かおとといにSkypeで話してるときに書くことになったものです。

なぜ机に書いたかって?

それはそこに机があったからさ(`・ω・´)キリッ
[ 2010/03/30 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

LLってでかいのね。

20100329_171154.png

帽子「おっきくて入らないよう;;」

なんかごめん
[ 2010/03/29 17:12 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

銅めっきしてみた

塩酸ゲットしたら次はメッキですww

詳しくは続きから。
[ 2010/03/28 21:27 ] DIY | TB(0) | CM(4)

今日はサイクリング!?

は~い。今日は10Kmx2ほどサイクリングでした~

詳しくは続きから( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
[ 2010/03/28 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

塩酸ゲットw

塩酸です。

塩化水素が水に溶けたやつです。

198円/500mlで売ってました。

でもちょっと違うかもw
[ 2010/03/27 20:02 ] DIY | TB(0) | CM(2)

今日の収穫(?)

今日は朝からバラしてました。

PC電源の基板です
[ 2010/03/27 12:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

そっくりさん・・・?

先日弟がこんなことを言って来ました。

「これってコナンの蘭じゃない?」
[ 2010/03/26 20:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

やっちまったorz

ちょっとアマゾン行ってたら買ってたよb

planex最強☆天才
[ 2010/03/25 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カラオケ行ってきた

今日は昼からシダックスで歌ってました。

全員合わせて64曲だそうです。

それと、全国順位で一回だけ12位とりました♪

あたいったら最強ね☆

なんか今日はいつもよりも無駄に高音で歌ってた気もします。

普段より1~2オクターブ高く歌ってたと思う。部分的にだけど

声質?ひでえぜ?w

おかげでのどが大変なことに。

あと機械の装飾がカッコよかったです。

音にあわせて色が変わりながら点滅するの~♪

ほしくなったのでマイコンがもう少しできるようになったら(A/D)作ってみたいと思います☆

暗い曲も好きだぜ?

そもそも欝な話とかも好きだったりするからb

そんなアニメない?まともなのでw
[ 2010/03/25 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

改造代行・修理依頼について

以前Yahoo!ブログで行っていた改造代行、修理を再開することにしました。

改造代行・修理の依頼方法、注意点などを挙げて起きます。
[ 2010/03/24 16:22 ] 改造代行・修理 | TB(0) | CM(9)

東京(千葉)ディズニーシー行ってきた

は~い。今日はちょこっとお出かけしてきました。

どこをどのように巡ったか記憶の限り書きます( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
[ 2010/03/23 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

~スイッチ検出の巻き~

今日もデバッグですw

前回スイッチが利かなかったのはブレッドボード上のジャンパーの不良でした。ちゃんとさしたら動いたよw

でも起動が不安定なのは変わらず。

とりあえずスイッチ検出は出来たので動画をば。





続きにはソースを書いときます
[ 2010/03/22 14:30 ] ぷろぐらみんぐ! | TB(0) | CM(0)

Virus


つづりあってるかな?

まぁそれはいいとして、このパソウイルス対策何も入ってないんだよw

どうしようw

今度スキャンでもして見ます。
[ 2010/03/20 22:44 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

今日はスパイダーマンやってるねw




検索してみたら発見したのでとりあえず張ってみるw
[ 2010/03/19 23:07 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

PIC弄ってみる

昨日やっと秋月電子からDサブ⑨ピンケーブルが届いたので遊べました♪

なんかレジスタの設定とか難しいことばっかりです;;

でも一応目的の光らせ方は出来ました。

未だにスイッチで制御は出来てないけどw

とりあえず動画です



あと、続きにソースも載せておきます。

間違い等あったら教えてほしいな・・・
[ 2010/03/19 10:11 ] ぷろぐらみんぐ! | TB(0) | CM(5)

指板削りだしたぜ!

NEC_1109.jpg


ギターの指板を削り出してみました。

鉋って便利だねぇ♪

同時進行で塗装もしています。

乾くのに二時間とか;;

結構大変です。

これ作ったら今度はもっとまともなの作りたいなw
[ 2010/03/18 11:03 ] DIY | TB(0) | CM(0)

塗装( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

今日も塗装してましたぁ♪

今日はヘッドです

詳しくは続きから~
[ 2010/03/17 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そらおと二期秋からだぜ!



なんと!!
あのアニメが二期・・・
嬉しいけどね^^




詳しくはリンク先から。

http://torrentost.blog53.fc2.com/blog-entry-2186.html


そらのおとしもの
[ 2010/03/16 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

売ってなかったから買っちゃった

あれだ。

秋月電子で買い物だ。

ちなみに前回買い忘れただけ。
[ 2010/03/16 21:50 ] ぷろぐらみんぐ! | TB(0) | CM(0)

ケーキバイキング♪

ちょとピアリまで飛んできました

十一時ごろにお店前に名前書きに行ったら入れるのが三時ごろとかww

でも入ったら八十分食いまくりました。
そのおかげで腹が痛い;;

食べ放題って何回行っても学習しなくていっぱい食べちゃう…

まぁいいかw

今日は楽しい日でした♪
[ 2010/03/14 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ネカフェ

きてみた。

二回目かな?

ちなみに池袋w

このぱそいいな…
ほしいw

XP Home 5.1 だと。

ハード面は2.4GHzx4コア

2Gメモリ

だと…

完全に負けてるw


まぁきにしなくていいやw

そのうち家のやつ改造yしますわ。
[ 2010/03/13 09:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

死神~~♪

CMで見て、ぱっと見こうなったのでちょこっといじってみたw

簡単でしょwwtennjin_logo.jpg


ぜったい死神だってw
[ 2010/03/12 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ギターのパーツ塗装中~

塗装中です。

下は第一段階
上は白を下に塗って、青の第一段階です
[ 2010/03/12 10:48 ] DIY | TB(0) | CM(4)

今日は卒業式でした

今日は卒業式でした
[ 2010/03/11 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

東芝dynabook MX/33KWH使ってみた

いまさら写真とか撮ってみました。

詳しくは続きから~



[ 2010/03/11 14:07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ユキだっ!

NEC_1095.jpg


今日もチルノが出現しました、おかげで雪です。

雪だから機嫌の良いユキなのです♪

まぁ、寒いのは得意じゃないけど。

あと、今日はいいことがありました、内容は秘密です

それより後二日で卒業式ってのが;;

寂しいです。

引っ越すまでの残り三週間を有意義に過ごそうと思います♪
[ 2010/03/09 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

パソきた

写真とかなくてごめんなさい。

とりあえず到着のお知らせです

明日かあさってかもっと先に記事書きます


今は環境移行のせいで忙しくて;;
[ 2010/03/08 18:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

適当に動画



今日はなんとなく見てて途中で吹いたから。

でも腹筋崩壊ではない。
[ 2010/03/07 20:50 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

パソ見てきた

去年七月の誕生日祝い&入学祝にパソかってもらえるみたいなので見てきました。

東芝のだいなぶっくってやつです

http://dynabook.com/pc/catalog/nb/091211mx/index_j.htm

確かこれ。

33KWHだったかな?

お値段は58000でした

もう一声~~♪ってやってたらこうなりましたw

32bit win7 HomePremiumだったと思います。

月曜日に取りに行きます( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
[ 2010/03/06 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)



スペシャルリンク、最新以外の広告(最新はブログトップに表示)





nds.jpn.org ゲームボーイを調べてみる。
