
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

jubeatまたやってきた。@アヒルちゃん

またまたゲーセンいってきますた。

今日は結構がんばれた。

でもレールガンはフルコンできなかった;;
[ 2010/08/31 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

デスクトップ改造だ!

desktop_0.jpg

デスクトップ改造してみました。

なんか汚くなっただけな気もするけど・・・

自分で一部コード書き直して遊べたからこれでいいと思う(`・ω・´)

CPUの温度表示ができないんだよな・・・

SpeedFANなら表示できるみたいだけどね~ww






チルノかわいいよチルノ
[ 2010/08/26 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今回の夏コミ唯一(二?)の本読んでみた

NEC_1258.jpg


表紙でラブプラスのあの子に似てるな~とか思いながら既刊を眺めていましたが・・・

読んでみると・・・あれ?w
[ 2010/08/16 12:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コミケ二日目買ったもの

昨日は偵察、今日から本番

今日もコミケ行ってきました

[ 2010/08/14 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(6)



スペシャルリンク、最新以外の広告(最新はブログトップに表示)





nds.jpn.org ゲームボーイを調べてみる。
