
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたjubeat

なんかやべえっす

今日も行ってきたんだけど収穫\ぱねえ/
[ 2010/09/25 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

またjubeatいってきた

なんか今月だけで二千円に迫る勢いですがまた行ってきました。

今回は大収穫です
[ 2010/09/17 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

チルノツートンのPSPだってさ



なんか糞ニーがニコイチしてるっぽいね。
[ 2010/09/16 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年もやりますチルノの日

チルノ!チルノ!チルノ!チルノぅぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
チルノチルノチルノぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!チルノたんの水色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
青巫女服ののチルノたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
STG主役決まって良かったねチルノたん!あぁあああああ!かわいい!チルノたん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもイラストもよく考えたら…
チ ル ノ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!パーフェクトフリーズぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?待ち受けのチルノちゃんが僕を見てる?STGのチルノちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはチルノちゃんがいる!!やったよレティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのチルノちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあチルノ様ぁあ!!チ、チルノ!!チルノぉおおおおおお!!!チルノぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよチルノへ届け!!幻想郷のチルノへ届け!

続きもどうぞ
[ 2010/09/09 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

痛いギター作るから削ってみた

YAMAHAのSG1000Lです。

なんか十年以上前に販売終了してるみたいだね

しかもなぜかEMGのPU二個のってたしw

詳しくは続きから
[ 2010/09/04 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



スペシャルリンク、最新以外の広告(最新はブログトップに表示)





nds.jpn.org ゲームボーイを調べてみる。
