
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Prime95走らせてみた!!

せっかくパソ組んだのでベンチマークとかしてみました。

スコア詳細とかグラフとかないけど許してねーw 今回使用したのはPrime95というCPUとRAMに負荷を掛け続けるソフトですー

リンクから自分のOSに合ったファイルをダウンロードして使ってみてください。

一気にCPU使用率が100%までいきますよーw


下の画像は全部SpeccyなのでPrime95ではないので間違えないようにw

Prime95_01.png

まずアイドル時!
CPUは30度前後です


Prime95_00.png

そして高負荷時!!
CPUもマザボも温度が上がってます・・・

定格&リテールなら70度なんて行きませんwwww

流石Sandyって感じでほとんど発熱しませんw


今度交換マザボが届いたら簡易水冷にするのでもしかしたらOCできるかもです

とりま20時間お疲れ様でしたー
[ 2011/03/08 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リテールOC
4GHz
Prime95を19時間
最高温度81℃で完走

Sandyすげえ
[ 2011/03/10 21:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurayukik.blog16.fc2.com/tb.php/115-a91a62e3





スペシャルリンク、最新以外の広告(最新はブログトップに表示)





nds.jpn.org ゲームボーイを調べてみる。
