
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今作ってるもの ~部屋の扉編~

nec_1555.jpg

最近ステッピングモーターを回せるようになって上機嫌です

実はこのモーター、部屋の鍵を刺すのが面倒なので無線にしちゃおうという企画で買いました。

そんなこんなで現在作業中です。



NEC_1566.jpg

完成したらニコニコ技術部に上げようと思います。ブログで公開とか初めてw

[ 2011/06/01 17:42 ] 電子工作 | TB(0) | CM(3)

ステッピングモーター俺も使えるようになりたいけど、今はC言語と計算技術検定で精いっぱいだー

ステッピングモーターって確か振動するやつですよね?
[ 2011/06/15 23:05 ] [ 編集 ]

上のコメは俺です

名前入れ忘れました。すいません
[ 2011/06/15 23:06 ] [ 編集 ]

おおw久しぶりですww
ステッピングモーターは回転角を正確に調節できるモーターですb
算術検定がんばってください♪
[ 2011/06/17 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurayukik.blog16.fc2.com/tb.php/120-cb99da12





スペシャルリンク、最新以外の広告(最新はブログトップに表示)





nds.jpn.org ゲームボーイを調べてみる。
