スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サントリーの新商品飲んでみました

twitterで話題沸騰中のサントリーの新感覚ドリンクTrottaをもらってきました。

無料で数本貰ってきましたがその味はいかに...?
securedownload.jpeg


昼休みにクーポンをゲットして午後の実験をサクっと終わらせて駅前まで行ってきました。

いろんな方向から攻めて合計8本のTrottaを獲得。早速飲んでみました。

・まずは特濃ミルク味から

これがすごくウマいです。いい例えは出てこないけど言うならば飲むヨーグルトスパークリング。

もともとヨーグルト風味が好きなのでドストライクでした。


・次は濃密りんご味

飲んでみたけど...

微妙....。なんか林檎とハチミツ混ぜて死ぬほど甘ったるくした感じ。

何かで割って飲むとおいしいかもしれません。あと周りの人に酒みたいなにおいするって言われました。


とまあ2種類の味比較では圧倒的に特濃ミルクがオススメです。

...でもこれから夏になるのにこんな甘ったるいもの売れるのかな??



P.S.
Lチキは15時ごろから2時間ほどサイクリングをしつつ学校周辺の10店舗を回る予定でしたが5店舗目からだんだんLoppiの調子が悪くなり、とうとう7店舗目で諦めてしましました。

内訳は
Trotta リンゴ×4
Trotta ミルク×4
LチキHOT×3
Lチキレギュラー×3
モンスターエナジー×1

小計 \200.

なお、午後10時現在学校周辺のローソンはLチキが枯渇している模様です。
ちなみに駅前ローソンはTrottaの在庫まだまだありますよー。まだ交換していない人はぜひ特濃ミルク味を。
[ 2013/05/31 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurayukik.blog16.fc2.com/tb.php/126-5aa2911d





スペシャルリンク、最新以外の広告(最新はブログトップに表示)





nds.jpn.org ゲームボーイを調べてみる。
