
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指定時間後にサスペンド(休止状態)にするバッチファイル作ってみた

Windowsには標準でshutdownコマンドがついていますが、休止にはできるものの遅延時間を指定できません。

コマンドラインから休止にできれば便利なので作りました
[ 2011/03/20 11:49 ] ぷろぐらみんぐ! | TB(0) | CM(0)

Prime95走らせてみた!!

せっかくパソ組んだのでベンチマークとかしてみました。

スコア詳細とかグラフとかないけど許してねーw
[ 2011/03/08 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

パソ組んだ!

自作マシン組みましたぁー
[ 2011/02/13 02:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

冬休みの宿題うp

もうすぐ終わるのでソースをそのままコピって置いておきます。

メモ程度に。
[ 2011/01/08 02:36 ] ぷろぐらみんぐ! | TB(0) | CM(0)

窓の手ベータ

窓の手のXPまでのバージョンと同じ人が去年から長く開発していたものです。

年内にリリースとのアナウンスでしたが年内にβ版がリリースされました。

とりあえずは紹介まで。

窓の手7対応版


そして作者からの注意事項


(注意事項)
本ソフトウェアはベータ版(開発途上版)です。正式配布版の直前段階の評価版として関係者の方々に配布し、性能や機能、使い勝手などを評価して頂く版という意味です。従って、正式版の機能を一通り備えた完成品に近い状態ではありますが、バグがあったりシステムに影響を与える場合があるため、万一そのような事態になってもシステムを復旧出来る方以外のご使用は控えて頂きますようお願いします。


とのことですぅ。
情弱さんはやめておきましょうね。
[ 2011/01/05 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと夢見てみたり

夢ってか計画ですがとりあえずこんな感じでPC組みたいなーってのを考えてます。

↓↓↓↓↓
[ 2011/01/04 12:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

C79レポート

11時からバイトだったけど頑張って行って来たよ!

ほんとに頑張ったよ・・・;;

すばらしい大晦日でした!!
[ 2010/12/31 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コミケ行く!絶対行く!!バイトあっても行く!!!

今回も参加します!
それと宣伝もしちゃいますb
[ 2010/12/22 10:30 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

Opera11インスコしてみた。

ちょっと画像多めでお送りいたしますぜ

Operaたん11がリリースされたのでインスコして見ました。
[ 2010/12/17 13:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

DYEの話

うわさになってるから聞いてみたけどこれはひどいね。

ここまで合ってるとトレスとしか思えないけど実際曲ってどうしても何かに似ちゃうと思うんだ。

[ 2010/12/02 08:30 ] 動画 | TB(0) | CM(0)



スペシャルリンク、最新以外の広告(最新はブログトップに表示)





nds.jpn.org ゲームボーイを調べてみる。
